SSブログ

黒柳徹子 障害 [芸能]

スポンサーリンク








黒柳徹子 障害について

9月21日のはなまるマーケットのゲストは、黒柳徹子さんのようです。



黒柳徹子さんは発達障害のようですね。
黒柳さんの著書「小さい時から考えてきたこと」に書かれているようです。

詳しいことはわかりませんが、
学習障害(LD)というものらしいです。

生活に支障はないらしいのですが、
読み書きなどの習得が極端に困難なことを学習障害というそうです。

全然そんな風にはみえないですけどね。

黒柳徹子さんは国際的な活動もたくさんされているらしいです。
すごいですよね。

徹子の部屋では芸人たちを困らせる毒舌トークが有名ですね。
前にローラが出演していたときがあり、どうなるかと思いきや、案外何もなかったですね(笑)

今度また徹子の部屋見てみようかな。

黒柳徹子さんってもう79歳らしいです。
もう結構なお歳のようですね。

最近ちょっとろれつが回っていないきがするので体にはきおつけてもらいたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。