SSブログ

岩井俊二 結婚 [芸能]

スポンサーリンク





岩井俊二 結婚

今話題になっている岩井俊二さんですが、ですが、自身が監督を務めた映画「ヴァンパイア」の初日舞台あいさつで、蒼井優さんが上戸彩さんの結婚を祝福していましたね。



ところで岩井俊二さんが結婚しているか調べてみたのですが、結婚しているという情報を見つけることは出来ませんでした。

岩井俊二監督といえば、映画「式日」で俳優として出演したり、数多くのテレビドラマや映画の監督を務めていて有名なので、簡単にわかるだろうと思ったのですが、どこにも書いてなかったです。

ということはしていないのかな(笑)

しかしYahoo知恵袋には「岩井俊二監督は結婚していますか?」という質問に対して「岩井俊二監督が結婚しているかどうかわかりません。」と回答されています(笑)
ウィキペディアにも書いてありませんでした。

こんなに有名な人なのに結婚しているかどうか分からないなんて珍しいですね。

果たしてどっちなのか(^_^;)

それにしても上戸彩さんとHIROさんおめでとうございます。

お幸せに!


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。