SSブログ

国生さゆり 旦那 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




国生さゆり 旦那 逮捕 

国生さゆりさんは元おニャン子クラブで現在はいつも歯切れのいい「姉御キャラ」として有名ですね。
あと恐妻家というキャラも持っていますね。

そんな国生さゆりさんの旦那さんはロイズ・ファクトリーの社長の甲田英司さん。
その甲田英司さんには黒い噂があります。
なんと過去に逮捕歴があるそうだとか。
国生さんに負けず劣らず大変な経歴の持ち主でした。


甲田英司さんは『DOLCE TOKYO』という洋菓子店を全国12カ所で展開しています。
やり手経営者で、″カリスマ経営者″と持ち上げられていました。

そんな国生さゆりさんの旦那さんですが、
6年前に『成り上がれ!』という本を出版しました。
バイオレンス味あふれる半生を赤裸々に描いているようです。
ちょっと調べてみると、
「幼くして両親が離婚。赤貧の中でアルバイトをして生活費を稼いでいました。
19歳の時に新宿でカキ氷屋を始めた際、場所代を要求してきたヤクザに
啖呵を切って断ったともあります。」
あとは、本には書かれていない過去もあるみたいですね。

さまざまな経験をされているそうですね(^_^;)



そんなお二人の離婚報道もありました。
国生さんが夫婦円満をアピールしたそうなので、誤報みたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。