SSブログ

城島 引退 理由 [スポーツ]

スポンサーリンク





城島選手が引退しましたね。



私は阪神ファンだったので残念です。
肘がもう限界らしいですね。
いや~金本選手も城島選手もいんたいしちゃうんですね。
まあしょうがないことですが。
城島選手がもう一度マスクをかぶる姿を見てみたかったですね。
捕手として続けられないとおっしゃっていましたが、やはりそれほど城島選手にとって捕手は特別なポジションなんでしょうね。
いよいよ阪神も世代交代という感じですね。
いや~ドラフトも楽しみだ。

来年は頑張れ阪神!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。