SSブログ

ヘイヘイヘイ 打ち切り 理由 [芸能]

スポンサーリンク





ヘイヘイヘイ 打ち切り 理由 について


ダウンタウンのヘイヘイヘイが打ち切りになってしまいましたね。
一体どのような理由があったのでしょうか。
ダウンタウンの番組は全部好きだったので残念です((+_+))

下は氷室京介さんの出演時の映像です。
何年前の映像でしょうか(^_^;)



ヘイヘイヘイの放送が開始されたのが1994年10月のことでした。
アーティストを呼んで、ダウンタウンと話すというスタイルがうけて、
面白い番組になっていました。

歌よりもダウンタウンのトークの方が見たいという人も多かったのではないでしょうか。
二人は本当におもしろいですからね。

ヘイヘイヘイが打ち切りになって思ったのですが、
なんか歌番組がどんどん減ってしまっている気がするのは僕だけでしょうか(笑)

Mステぐらいしか大きい番組はないような気がします。
歌の人気が下がってきたのでしょうか。
僕も最近あまり歌を聞かなくなってきました。
最近の歌なんて全然知らないです(笑)
なのでカラオケに行った時も友達についていけないこともしばしば(^_^;)

今度またMステ見てみます。

それにしてもヘイヘイヘイ打ち切り残念だな~(^_^;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。